ヘルプセンター
TERMINALに戻る
お問い合わせ
オーダー管理
ブランドFAQ
アカウント設定
商品管理
バイヤー管理
オーダー管理
個人オーダー
アポイント管理
セールスレポート
クイックレポート
カスタムレポート
メール管理
トークルーム
その他
バイヤーFAQ
アカウント設定
オーダー作成
オーダー管理
発注書作成
その他
ブランドスタートガイド
STEP1.アカウント設定をしましょう💡(所要時間:10分)
STEP2.展示会を作成しましょう💡(所要時間:45分)
STEP3.バイヤーを招待しましょう💡(所要時間15分)
STEP4.展示会を公開しましょう💡(所要時間:1分)
バイヤースタートガイド
アカウントを作成しましょう💁🏻
オーダーを作成しましょう💡
作成したオーダーを確認しましょう✅
ホームに戻る
ヘルプセンター
ブランドFAQ
オーダー管理
ブランドFAQ
アカウント設定
商品管理
バイヤー管理
オーダー管理
個人オーダー
アポイント管理
セールスレポート
クイックレポート
カスタムレポート
メール管理
トークルーム
その他
バイヤーFAQ
アカウント設定
オーダー作成
オーダー管理
発注書作成
その他
ブランドスタートガイド
STEP1.アカウント設定をしましょう💡(所要時間:10分)
STEP2.展示会を作成しましょう💡(所要時間:45分)
STEP3.バイヤーを招待しましょう💡(所要時間15分)
STEP4.展示会を公開しましょう💡(所要時間:1分)
バイヤースタートガイド
アカウントを作成しましょう💁🏻
オーダーを作成しましょう💡
作成したオーダーを確認しましょう✅
ブランド側で請求先・納品先を変更することはできますか?
請求先・納品先はバイヤー側でしか変更できません。変更の依頼があった際はバイヤー自身で変更いただくようご案内ください。
バイヤーが請求先・納品先を修正する手順は、以下の記事にまとめていますので、
必要に応じてバイヤーに共有してください。
以前に注文したオーダーの請求先・納品先を修正することはできますか?