- ヘルプセンター
- ブランドよくあるトラブル
- バイヤー管理
「招待メール送信中の為、招待出来ません。」とエラーが出る要因はなんですか?
取引中または招待中のバイヤーを招待しようとしている可能性があります。
バイヤー管理上で「取引中」または「招待中」となっているバイヤーは、新規招待できません。
以下の手順でご確認いただけます。
バイヤー管理 > 絞り込み条件を選択 > メールアドレス > 該当のメールアドレスを入力し、追加 >「取引中」または「招待中」タブに該当のバイヤーが表示されているか確認
「取引中」のバイヤーを招待しようとしている場合
既に招待済みのため、招待は不要です。
「招待中」のバイヤーを招待しようとしている場合
「招待中」ステータスについては、以下の記事をご確認ください。
「招待中」のバイヤーを再招待したい場合は、「招待中」タブからバイヤーを選択し、[再招待する]ボタンを押下してください。