招待メールが届きません。どうすればいいですか?

ブランド側がメールアドレスを間違えている、メールの受信ボックスの容量に空きがない、などいくつかの原因が考えられます。

招待メールが届かない原因

  • ブランド側で登録したメールアドレスに誤りがある。
  • メールボックスの容量に空きが無い。
  • 迷惑メールフィルターの設定をしている。
  • 社内ネットワーク・パソコンで指定のドメイン以外からのメールの受信ができない。
  • パソコン・インターネットからのメールを受信拒否に設定している。
  • HTMLメールやURLリンク付きのメールを受信拒否に設定している。

💡 招待メールの再送をご希望の場合、ブランドへ直接ご連絡をお願いします。

 

解決しない場合は、お問い合わせフォームから弊社へご連絡くださいませ。