招待メールが届きません。どうすればいいですか?
ブランド側がメールアドレスを間違えている、メールの受信ボックスの容量に空きがない、などいくつかの原因が考えられます。
招待メールが届かない原因
- ブランド側で登録したメールアドレスに誤りがある。
- メールボックスの容量に空きが無い。
- 迷惑メールフィルターの設定をしている。
- 社内ネットワーク・パソコンで指定のドメイン以外からのメールの受信ができない。
- パソコン・インターネットからのメールを受信拒否に設定している。
- HTMLメールやURLリンク付きのメールを受信拒否に設定している。
💡 招待メールの再送をご希望の場合、ブランドへ直接ご連絡をお願いします。
解決しない場合は、お問い合わせフォームから弊社へご連絡くださいませ。