招待したバイヤーからメールが受信できないと連絡がありました、どうしたら良いですか?
メール管理より正常に送信できているか確認をお願いします。 送信失敗の場合は以下の理由が考えられます。
確認手順
- メール管理 > [招待] > 送信失敗したメールをクリック >  [詳細] をクリック 
- 送信失敗ステータスを確認 
送信失敗になる理由
- メールアドレスが間違っている。(または存在していない)
- メールボックスの容量に空きが無いため、メールを受け取ることができない。
- ネットワークセキュリティや迷惑メール設定により@the-terminal.jpからのメールを受け取ることができない。
対処方法
対象のバイヤーへ上記の失敗理由を確認の上、TERMINAL以外のメールが正常に受信できる状態かご確認ください。
.png?width=200&height=50&name=%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%B5%E3%82%99%E3%82%A4%E3%83%B3%20(4).png)