招待したバイヤーからメールが受信できないと連絡がありました、どうしたら良いですか?

メール管理より正常に送信できているか確認をお願いします。 送信失敗の場合は以下の理由が考えられます。

確認手順

  1. メール管理 > [招待] > 送信失敗したメールをクリック >  [詳細] をクリック
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  2. 送信失敗ステータスを確認
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送信失敗になる理由

  • メールアドレスが間違っている。(または存在していない)
  • メールボックスの容量に空きが無いため、メールを受け取ることができない。
  • ネットワークセキュリティや迷惑メール設定により@the-terminal.jpからのメールを受け取ることができない。

対処方法

対象のバイヤーへ上記の失敗理由を確認の上、TERMINAL以外のメールが正常に受信できる状態かご確認ください。

💡 解決できない場合 

お問い合わせフォームから以下の内容を入力のうえ、ご連絡ください。

  • 対象のバイヤーの氏名
  • 対象のバイヤーのメールアドレス