ログインができない場合どうしたら良いですか?
メールアドレス・パスワードに誤りがないかご確認の上、現在の状況に当てはまる手順通りに操作を進めてください。
「問題が発生しました」または「セキュリティが無効です」というエラーが表示される
💡ご利用中の端末は、TERMINAL ORDER対応のブラウザ・OSのバージョンでしょうか。
- バージョンが古いブラウザ、非対応のOSはサポートされていない可能性があります。TERMINAL ORDER対応のブラウザ・OSはこちらからご確認ください。
- 対応済みの場合、キャッシュのクリアを行うか、cookieの設定をONにしてください。
パスワードを忘れてしまった
パスワード再設定画面から、パスワードの再設定ができます。
パスワード再設定の手順詳細については、以下の記事よりご確認ください。
メールアドレスを忘れてしまった
ご利用のブランドとご本人さまのお名前を記載の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。