バイヤーのメール送信停止中を解除する方法はありますか?

メールの受信状況を確認後、弊社にて解除をすることができます。

配信停止の要因

何らかの理由で2回以上メールが送信失敗となった場合、
スパムであると認識されることを防ぐため、メールの配信ステータスを停止中に変更する仕様としております。

メールが送信失敗になる原因を、以下の記事にまとめておりますのでご確認ください。

 

配信停止の解除方法

配信停止の解除をする場合は、該当のバイヤーへ正常にメールが受信できるかを確認していただき、問題なければ弊社にて制限の解除をいたします。

✉️ お問い合わせフォームから以下の内容を入力のうえ、ご連絡ください。

  • TERMINALに登録している氏名
  • TERMINALに登録しているメールアドレス