バイヤーに送信したメールの配信状況や開封率を確認することはできますか?

メール管理より配信状況や開封率を確認することができます。

 

確認手順

  1. メール管理 > [個別送信] > 対象のメールをクリック > [詳細] をクリック
    スクリーンショット 2023-11-24 15.27.28

  2. 送信数に対して、開封数・開封率・送信失敗件数を確認することができます。
    スクリーンショット 2023-11-24 15.37.47

送信失敗になっている場合、以下の理由が考えられますのでバイヤーにご確認をお願いします。

  • メールアドレスが間違っている。(または存在していない)
  • メールボックスの容量に空きが無いため、メールを受け取ることができない。
  • ネットワークセキュリティや迷惑メール設定により@the-terminal.jpからのメールを受けとることができない。