コンテンツまでスキップ
ヘルプセンター
TERMINALに戻る↩︎
メインナビゲーションを開く
メインナビゲーションを閉じる
ヘルプセンター
TERMINALに戻る↩︎
どんなことでお困りですか?
検索フィールドが空なので、候補はありません。
ブランドスタートガイド
商品情報の登録をする
TERMINALにバイヤーを招待する
作成した展示会を公開する
展示会の基本情報の設定をする
商品画像の登録をする
さらに表示
ブランド活用ガイド
アイテム別の受注数を確認する
ブランド側でバイヤーのオーダーを代理で作成する(受注登録)
受注データをダウンロードする
さらに表示
ブランドFAQ
展示会がバイヤーのオーダー画面に表示されない要因はなんですか?
TERMINALからのメールを受信できない理由はなんですか?
ログインができない場合どうしたら良いですか?
さらに表示
ブランドよくあるトラブル
商品画像の一括登録時エラーが出る要因はなんですか?
商品の一括登録でエラーが出る要因はなんですか?
バイヤー招待時「ブランドとして登録されているメールアドレスの為、招待できません。」とエラーが出る要因はなんですか?
さらに表示
バイヤースタートガイド
STEP3. 作成したオーダーを発注・下書き保存する
STEP2. オーダーを作成する
STEP4. 下書きオーダー、発注したオーダーを確認する
STEP1. アカウントを発行し、ログインする
さらに表示
バイヤー活用ガイド
作成したオーダーを一時保存する(下書き作成)
発注済みのオーダーを元にして新しいオーダーを作成する
ブランド側からオーダー内容の変更があった場合の対応方法
さらに表示
バイヤーFAQ
取引中のブランドページに展示会が表示されないのはなぜですか?
オーダーしたデータをダウンロードすることはできますか?
さらに表示
バイヤーよくあるトラブル
下書き保存したオーダーを発注しようとするとエラーが出る要因はなんですか?
メールアドレスの変更でエラーが出る要因はなんですか?
招待メールを受信してから24時間以上経過し、URLがエラーになった場合どうすればいいですか?
さらに表示