バイヤーFAQ
アカウント設定
- TERMINALの案内メールが届いたらどうすればいいですか?
- パスワード再設定のメールが届きません、なぜですか?
- ログイン中のメールアドレスを確認するにはどうしたらいいですか?
- すでに登録しているアカウントとは別のメールアドレスにブランドから招待された場合、どうすればいいですか?
- 複数のバイヤーアカウントを1つに統合する方法を教えてください
- 複数のスタッフで利用したい場合はどうしたらよいですか?
- 前任のバイヤーアカウントの引き継ぎ方法を教えてください
- アカウントを使用しなくなった場合、どうすればいいですか?
- メール内に記載のURLがクリックできないのはなぜですか?
- メールの配信を停止するにはどうすればいいですか?
- 受信メール形式のテキストとHTMLの違いはなんですか?
- 異動や退職でTERMINALを利用しなくなった場合に必要な手続きや操作はありますか?
オーダー作成
- 取引中のブランドページに展示会が表示されないのはなぜですか?
- オーダーしたいブランドや展示会が表示されないのはなぜですか?
- 商品一覧画面で商品が表示されないのはなぜですか?
- 発注画面で数量を入力してから進むことができないのはなぜですか?
- 発注ボタンを押しても発注できません。どうすればいいですか?
- オーダー時に数量を入力しても「保存する」ボタンが押せません。どうすれば良いですか?
- オーダー作成画面で「受注期間外」と表示され進めないのはなぜですか?
- 作成途中のオーダー内容が消えてしまうことはありますか?
- 「タグが登録されていません。」と表示されます、どうすればいいですか?
- 複数店舗分の発注を1アカウントで行う際の注意点はありますか?
- オーダーの際に備考に入力した情報はどの画面に反映されますか?
- 作成したオーダーに追加して再オーダーすることはできますか?
- お気に入り登録画面で商品にメモを追加するとどうなりますか?
- オーダー時に、商品ごとにメモを残してブランドに確認してもらうことはできますか?