個人オーダーをブランド画面から代理で登録することはできますか?
個人オーダーを代理で受注登録することはできません。どうしてもお客様ご自身でのオーダーが難しい場合は以下の方法にてご対応ください。
ブランドスタッフの個人オーダーアカウントから代理オーダー
ブランドスタッグのアカウントでオーダー内容を代理入力し、配送先のみをお客様の情報にしてオーダーする方法です。
手順
- 商品管理 > 対象の展示会を選択 > [設定] > [QRコード] をクリックし、読み取る
- 電話番号認証
- アカウントがない場合は新規登録
- すでに登録済みの場合はそのままログイン
- お客様のオーダー内容を入力する
- 注文手続きに進み、配送先の設定にてお客様の氏名・住所・電話番号を入力する
- オーダー確定
⚠️ この方法で代理オーダーした場合の注意事項
- TERMINALから届く自動通知メール(注文完了メール、納品時のメールなど)がお客様ではなく、スタッフのメール宛に届きます。
- お客様に住所変更があった場合、TERMINALから変更依頼ができません。
- お客様の方でTERMINAL上から注文履歴が見られません。
- ブランドから何かしらの別件対応が必要です。