バイヤー招待をしたが、取引中のブランドに表示されていないと連絡がありました
バイヤーが別のメールアドレスでログインしているケースが多いです。
ブランドがバイヤー招待をおこなうと、取引中のブランドに表示されるようになります。
ただし、バイヤーが複数のメールアドレスを使用している場合、別アカウントとなりますので、取引中のブランドには表示されません。
対象のバイヤーがどのアカウントにログインしているかをご確認ください。
以下の関連記事もご確認ください。
ブランドがバイヤー招待をおこなうと、取引中のブランドに表示されるようになります。
ただし、バイヤーが複数のメールアドレスを使用している場合、別アカウントとなりますので、取引中のブランドには表示されません。
対象のバイヤーがどのアカウントにログインしているかをご確認ください。
以下の関連記事もご確認ください。