個人オーダーでSMSの認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?
お客様のスマートフォンからTERMINALのサポートデスクへ直接お問い合わせいただくようご案内ください。
SMSが届かない場合、弊社で認証コードを発行してお電話でご案内いたします。
- 個人オーダーのサポートデスクはこちら
以下の手順で、お客様ご自身でサポートデスクへお問い合わせいただくことができます。
手順
- 展示会のQRコードを読み込み、「こちら」をクリックする
- 「認証コードが届かない」を選択する
- 「上記のいずれでも解決しない」をクリックする
- 電話番号・希望の時間帯を入力する
※営業時間は平日の10:00〜18:00となります。お急ぎの場合は営業時間外での電話対応も可能ですが、対応が難しい場合もございますのでご了承ください。 - 名前・メールアドレスを入力する
オフラインの際、メールアドレス宛に返信の通知を送信します。 - 担当者からチャットが届く
弊社で認証コードを発行し、お電話にてお伝えいたします。 - 担当者から伝えられた認証コードを入力する
入力後、[認証する]をクリックしてログイン完了です。