個人オーダーでSMSの認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?

お客様のスマートフォンからTERMINALのサポートデスクへ直接お問い合わせいただくようご案内ください。

SMSが届かない場合、弊社で認証コードを発行してお電話でご案内いたします。

  • 個人オーダーのサポートデスクはこちら

以下の手順で、お客様ご自身でサポートデスクへお問い合わせいただくことができます。

手順

  1. 展示会のQRコードを読み込み、「こちら」をクリックする2025-03-18 14.18の画像
  2. 「認証コードが届かない」を選択する
    2025-03-18 14.31の画像

  3. 「上記のいずれでも解決しない」をクリックする
    2025-03-18 14.38の画像

  4. 電話番号・希望の時間帯を入力する
    ※営業時間は平日の10:00〜18:00となります。お急ぎの場合は営業時間外での電話対応も可能ですが、対応が難しい場合もございますのでご了承ください。
    2025-03-18 16.51の画像
  5. 名前・メールアドレスを入力する
    オフラインの際、メールアドレス宛に返信の通知を送信します。
    2025-03-19 10.14の画像

  6. 担当者からチャットが届く
    弊社で認証コードを発行し、お電話にてお伝えいたします。
    2025-03-19 10.28の画像
  7. 担当者から伝えられた認証コードを入力する
    入力後、[認証する]をクリックしてログイン完了です。

    2025-03-19 10.46の画像-1