オーダー管理に表示される「確認待ち」とはなんですか?
承認後にオーダー修正をおこなうと、バイヤーに通知メールが送信され、オーダーはバイヤー確認待ちの状態になります。
「確認待ち」と表示されるオーダーは、バイヤーが確認・承認作業をおこなうまで納品処理を進めることができません。
個別に連絡する等で変更内容の承認をしてもらうことを推奨します。

バイヤーへの通知メール(見本)

バイヤー画面上での表示・操作手順(バイヤーへの説明にご活用ください)
- オーダー管理 > [承認済み] > 対象のオーダーをクリック > [詳細] をクリック

- [数量確定] をクリック

バイヤーが確認した後も、要確認が消えない場合
「数量確定」ではなく、誤って「数量変更依頼」を選択している可能性があります。
以下の手順で確認・対応してください。
- オーダー管理 > 該当のオーダー > トークルームを開く
- トークルームに「オーダー情報の変更依頼がありました」と記載があることを確認する

- オーダー修正 > 数量を変更せずに確定をクリック
- バイヤーへ、以下いずれかで承認するようご案内する
- 受信したメールから承認ボタンをクリックする
- オーダー管理画面上で「数量変更依頼」ではなく、「数量確定」を選択する