下書き保存したオーダーを発注しようとするとエラーになるのはなぜですか?

商品の受注期間や受注状況が変更になった場合、発注ボタンをクリックしても発注することができません。

 

下書きしたオーダーを複製し、複製したオーダー内容を確認・編集の上、発注処理を行ってください。

操作手順

  1. オーダー管理 > [下書き] > 複製したいオーダーをクリック > [詳細] をクリック
    スクリーンショット 2023-11-27 17.19.22

  2. [複製] をクリック
    スクリーンショット 2023-11-27 17.20.16

  3. 複製されたオーダーの [編集] をクリック
    スクリーンショット 2023-11-27 17.23.58

  4. オーダー内容を確認し、発注する


💡 下書き保存していた商品の受注期間が終了していた場合

  「受注期間外」と表示され数量入力ができなくなります。