パスワード再設定のメールが届きません、なぜですか?

受信設定などの以下の理由によりメールが受信できない場合がございます。

パスワード再設定のメールが届かない理由として、以下の理由が挙げられます。

  • メールアドレスが間違っている(または存在していない)
  • メールボックスの容量に空きが無いため、メールを受け取ることができない
  • ネットワークセキュリティや迷惑メール設定により@the-terminal.jpからのメールを受けとることができない
  • PC・インターネットからのメールを設定により拒否をしている
  • HTMLメールやURLリンク付きのメールを設定により拒否している

 また何らかの理由で2回以上メールが送信失敗となった場合、
スパムであると認識されることを防ぐため、メールの配信ステータスを停止中に変更する仕様としております。


💡 メールの受信状況を確認後、弊社にて解除することができます。


 上記をご確認いただき、それでも届かない場合は以下2点を記載の上
 カスタマーサポートまでお問い合わせください。

  • TERMINALに登録している氏名
  • TERMINALに登録しているメールアドレス