パスワード再設定のメールが届きません、なぜですか?
受信設定などの以下の理由によりメールが受信できない場合がございます。
パスワード再設定のメールが届かない理由として、以下の理由が挙げられます。
- メールアドレスが間違っている(または存在していない)
- メールボックスの容量に空きが無いため、メールを受け取ることができない
- ネットワークセキュリティや迷惑メール設定により@the-terminal.jpからのメールを受けとることができない
- PC・インターネットからのメールを設定により拒否をしている
- HTMLメールやURLリンク付きのメールを設定により拒否している
また何らかの理由で2回以上メールが送信失敗となった場合、
スパムであると認識されることを防ぐため、メールの配信ステータスを停止中に変更する仕様としております。
💡 メールの受信状況を確認後、弊社にて解除することができます。
上記をご確認いただき、それでも届かない場合は以下2点を記載の上
カスタマーサポートまでお問い合わせください。
- TERMINALに登録している氏名
- TERMINALに登録しているメールアドレス