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利用中のバイヤーアカウントとは異なるメールアドレスでブランドから招待された場合、どうすればよいですか?

利用するアカウントを検討のうえ、以下のいずれかでご対応ください。

TERMINALは1つのメールアドレスで1つのアカウントしか利用できません。
また、複数のアカウントを統合することはできません⚠️

すでに利用中のアカウントを引き続き利用したい場合

  • ブランド担当者へ、以下の内容をご連絡ください。
    • すでに別ブランドとの取引でTERMINALのバイヤーアカウントを持っている
    • 利用中のアカウントのメールアドレスが「(メールアドレスを記載)」のため、このメールアドレスで再度招待し直してほしい
    • 今回招待されたメールアドレスではバイヤーアカウントは作成しない

新しく招待されたアカウントを利用したい場合

既存アカウントで行っていたブランドとの取引を、新しいアカウントに移行したい場合、それぞれのブランド担当者へ、新しいメールアドレスを明記のうえ、再招待を依頼してください💡