利用中のバイヤーアカウントとは異なるメールアドレスでブランドから招待された場合、どうすればよいですか?
利用するアカウントを検討のうえ、以下のいずれかでご対応ください。
TERMINALは1つのメールアドレスで1つのアカウントしか利用できません。
また、複数のアカウントを統合することはできません⚠️
すでに利用中のアカウントを引き続き利用したい場合
- ブランド担当者へ、以下の内容をご連絡ください。
- すでに別ブランドとの取引でTERMINALのバイヤーアカウントを持っている
- 利用中のアカウントのメールアドレスが「(メールアドレスを記載)」のため、このメールアドレスで再度招待し直してほしい
- 今回招待されたメールアドレスではバイヤーアカウントは作成しない
新しく招待されたアカウントを利用したい場合
- TERMINALから届くメール内のリンクから、パスワードを設定後にログインしてご利用ください。
⚠️ この時、すでに利用中のアカウントからログアウトしておく必要があります -
メール内のリンクは24時間で無効になるので、その後は以下の手順でパスワード設定してください。
既存アカウントで行っていたブランドとの取引を、新しいアカウントに移行したい場合、それぞれのブランド担当者へ、新しいメールアドレスを明記のうえ、再招待を依頼してください💡