商品一覧画面で商品が表示されないのはなぜですか?
絞り込みされている、推奨環境以外で利用している、商品が非公開に設定されている、スマートフォンやタブレット(縦向き)を利用している等の理由が考えられます。
1. 絞り込み条件が選択されている場合
絞り込み条件を選択している場合は、条件に該当する商品のみが画面に反映されます。
例えば、
カートに何も商品を追加していない状態で「カートに追加」で絞り込まれると、
「指定の条件に一致する商品がありません。」と表示されます。
▼ カートに何も商品を追加せず、「カートに追加」で絞り込んだ状態
商品一覧に商品が表示されない場合は、まず上の画像のように薄グレーで囲われた絞り込み条件が出ていないか確認しましょう。
絞り込み条件が選択されていた場合は、
それぞれの条件の右側にある × 印を押すと解除できます。
2. 推奨環境以外で利用されている場合
推奨環境以外では、サイトの表示が異なる場合や一部機能が利用できないことがあります。
詳細は以下の記事よりご確認ください。
3. 商品が非公開に設定されている場合
ブランドが商品を非公開に設定している場合、バイヤーの画面には表示されません。特定の商品が表示されない場合は、ブランドに直接ご連絡ください。
4. スマートフォンやタブレット(縦向き)を利用している場合
スマートフォンでの利用は、画面サイズが調整されず閲覧しにくいことに加え、全ての商品が表示されなくなってしまうため、必ずタブレットやPCでの利用をお願いいたします。
また、タブレットの場合でも縦向きで利用した場合、商品一覧画面で下へスクロールしても全ての商品が読み込まれないことがあります。
タブレットの場合は、必ず横向きにしてご利用ください。