商品一覧画面で商品が表示されないのはなぜですか?

絞り込み条件が選択されている、推奨環境以外で利用している、商品が非公開に設定されている、などの理由が考えられます。

1. 絞り込み条件が選択されている場合


絞り込み条件を選択している場合は、条件に該当する商品のみが画面に反映されます。

例えば、

カートに何も商品を追加していない状態で「カートに追加」で絞り込まれると、

指定の条件に一致する商品がありません。」と表示されます。

▼ カートに何も商品を追加せず、「カートに追加」で絞り込んだ状態

 

商品一覧に商品が表示されない場合は、まず上の画像のように薄グレーで囲われた絞り込み条件が出ていないか確認しましょう。

絞り込み条件が選択されていた場合は、

それぞれの条件の右側にある × 印を押すと解除できます。

2. 推奨環境以外で利用されている場合


推奨環境以外でご利用いただいた場合、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまったり、 一部の機能が使えない可能性がございます。

推奨環境については以下をご確認ください。

3. 商品が非公開に設定されている場合

ブランド側で商品を非公開に設定している場合、バイヤーの画面上では商品が表示されません。
特定の商品が表示されていない場合はブランドへ直接ご連絡ください。