配送先住所の変更依頼があった場合、どのように対応すれば良いですか?
お客さまご自身で変更していただき、ブランド側で確認・承認を行なってください。
ブランド側で配送先住所を変更することはできません💡
以下手順に沿って、お客さまご自身で変更するようご案内ください。
- こちらよりログイン
- 左上三本線より[注文履歴]を選択
- 該当の注文から[配送先を変更]を選択

- 変更後の配送先を入力後、[変更を依頼する]を選択して完了

変更完了後、ブランドへ通知がされますので、以下の手順でご確認ください。
※ 承認待ちオーダーに変更依頼があった場合は、変更内容が即時反映され、通知はされません。
住所変更依頼の確認方法
個人ユーザーが配送先住所の変更依頼をすると、画面上のアクティビティとメールで通知されます
- メールでの通知内容

- TERMINAL 画面上でのアクティビティ表示

⚠️ 注意事項
展示会設定で個人オーダーの問い合わせ先にメールアドレスを登録している場合、
通知はそのメールアドレスにのみ送信されます。
ブランドに登録されている各ユーザーアカウントには通知が送信されませんので、
見落としのないようにご注意ください。
※ 問い合わせ先が未登録の場合は、各ユーザーアカウントに送信されます
操作手順
- オーダー管理 > [個人] > 対象のオーダーの「発送先変更依頼があります」をクリック

- 変更内容を確認し、「確認済にする」をクリック

- ブランドの確認後、変更内容が反映されお客様に住所変更依頼の確認済みメールが配信されます
