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配送先住所の変更依頼があった場合、どのように対応すれば良いですか?

お客さまご自身で変更していただき、ブランド側で確認・承認を行なってください。

 

ブランド側で配送先住所を変更することはできません💡
以下手順に沿って、お客さまご自身で変更するようご案内ください。

  1. こちらよりログイン
  2. 左上三本線より[注文履歴]を選択
  3. 該当の注文から[配送先を変更]を選択
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  4. 変更後の配送先を入力後、[変更を依頼する]を選択して完了
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変更完了後、ブランドへ通知がされますので、以下の手順でご確認ください。

※ 承認待ちオーダーに変更依頼があった場合は、変更内容が即時反映され、通知はされません。

住所変更依頼の確認方法

個人ユーザーが配送先住所の変更依頼をすると、画面上のアクティビティとメールで通知されます

  • メールでの通知内容
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  • TERMINAL 画面上でのアクティビティ表示
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⚠️ 注意事項

展示会設定で個人オーダーの問い合わせ先にメールアドレスを登録している場合
通知はそのメールアドレスにのみ送信されます。

ブランドに登録されている各ユーザーアカウントには通知が送信されませんので、
見落としのないようにご注意ください。

※ 問い合わせ先が未登録の場合は、各ユーザーアカウントに送信されます

操作手順

  1. オーダー管理 > [個人] > 対象のオーダーの「発送先変更依頼があります」をクリック
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  2. 変更内容を確認し、「確認済にする」をクリック
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  3. ブランドの確認後、変更内容が反映されお客様に住所変更依頼の確認済みメールが配信されます

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