配送先住所の変更依頼があった場合、どのように対応すれば良いですか?
以下の手順で変更内容を確認していただくようお願いいたします。
💡承認待ちオーダーに変更依頼があった場合は、変更内容が即時反映されます。
メール通知やアクティビティの表示はされません。
住所変更依頼の確認方法
個人ユーザーが配送先住所の変更依頼をすると、画面上のアクティビティとメールで通知されます
- メールでの通知内容
- TERMINAL 画面上でのアクティビティ表示
⚠️ 注意事項
展示会設定で個人オーダーの問い合わせ先にメールアドレスを登録している場合、
通知はそのメールアドレスにのみ送信されます。
ブランドに登録されている各ユーザーアカウントには通知が送信されませんので、
見落としのないようにご注意ください。
※ 問い合わせ先が未登録の場合は、各ユーザーアカウントに送信されます
操作手順
- オーダー管理 > [個人] > 対象のオーダーの「発送先変更依頼があります」をクリック
- 変更内容を確認し、「確認済にする」をクリック
- ブランドの確認後、変更内容が反映されお客様に住所変更依頼の確認済みメールが配信されます