配送先住所の変更依頼があった場合、どのように対応すれば良いですか?

以下の手順で変更内容を確認していただくようお願いいたします。

💡承認待ちオーダーに変更依頼があった場合は、変更内容が即時反映されます。
 メール通知やアクティビティの表示はされません。

住所変更依頼の確認方法

個人ユーザーが配送先住所の変更依頼をすると、画面上のアクティビティとメールで通知されます

  • メールでの通知内容
    スクリーンショット 2023-11-24 13.49.32

  • TERMINAL 画面上でのアクティビティ表示
    スクリーンショット 2023-11-24 13.50.19


⚠️ 注意事項

展示会設定で個人オーダーの問い合わせ先にメールアドレスを登録している場合
通知はそのメールアドレスにのみ送信されます。

ブランドに登録されている各ユーザーアカウントには通知が送信されませんので、
見落としのないようにご注意ください。

※ 問い合わせ先が未登録の場合は、各ユーザーアカウントに送信されます

操作手順

  1. オーダー管理 > [個人] > 対象のオーダーの「発送先変更依頼があります」をクリック
    スクリーンショット 2023-11-24 13.44.04

  2. 変更内容を確認し、「確認済にする」をクリック
    スクリーンショット 2023-11-24 13.46.54

  3. ブランドの確認後、変更内容が反映されお客様に住所変更依頼の確認済みメールが配信されます

    スクリーンショット 2023-11-24 13.52.34