個人オーダーのお客様より「認証コードの送信制限を解除してほしい」と連絡がありましたが、どうしたらよいですか?
お客様の画面上から、TERMINALのサポート宛に直接お問い合わせいただくようお伝えください。
個人オーダーのQRコードを読み込むと、以下の画面が表示されます。
電話番号を入力後にSMSで認証コードが送信されます。
認証コードを何度か連続して送信すると、
下記の画面が表示され一時的に送信制限がかかります。
急ぎで制限の解除をご希望の場合、弊社にて対応いたします。
お客様の画面上にある「問題が発生しましたら、こちら よりお問い合わせください。」から
問い合わせページへアクセスすることが可能です。
画面上に表示される選択肢から当てはまる状況をお選びください。
その後は、表示される案内のとおりに進んでください。