ヘルプセンター
TERMINALに戻る
お問い合わせ
バイヤーFAQ
ブランドスタートガイド
STEP1.アカウント設定をしましょう💡(所要時間:10分)
STEP2.展示会を作成しましょう💡(所要時間:45分)
STEP3.バイヤーを招待しましょう💡(所要時間15分)
STEP4.展示会を公開しましょう💡(所要時間:1分)
ブランド活用ガイド
アカウント設定
商品管理
バイヤー管理
オーダー管理
アポイント管理
セールスレポート
クイックレポート
トークルーム
マスター管理
メール管理
カスタムレポート
個人オーダー
その他
ブランドFAQ
アカウント設定
商品管理
バイヤー管理
オーダー管理
個人オーダー
セールスレポート
クイックレポート
カスタムレポート
メール管理
その他
ブランドよくあるトラブル
アカウント設定
商品管理
バイヤー管理
個人オーダー
オーダー管理
バイヤースタートガイド
アカウントを作成しましょう💁🏻
オーダーを作成しましょう💡
作成したオーダーを確認しましょう✅
バイヤー活用ガイド
アカウント設定
オーダー作成
オーダー管理
発注書管理
トークルーム
タグ管理
その他
バイヤーFAQ
アカウント設定
オーダー作成
オーダー管理
発注書作成
その他
バイヤーよくあるトラブル
アカウント設定
オーダー作成
その他
ホームに戻る
ヘルプセンター
バイヤーFAQ
ブランドスタートガイド
STEP1.アカウント設定をしましょう💡(所要時間:10分)
STEP2.展示会を作成しましょう💡(所要時間:45分)
STEP3.バイヤーを招待しましょう💡(所要時間15分)
STEP4.展示会を公開しましょう💡(所要時間:1分)
ブランド活用ガイド
アカウント設定
商品管理
バイヤー管理
オーダー管理
アポイント管理
セールスレポート
クイックレポート
トークルーム
マスター管理
メール管理
カスタムレポート
個人オーダー
その他
ブランドFAQ
アカウント設定
商品管理
バイヤー管理
オーダー管理
個人オーダー
セールスレポート
クイックレポート
カスタムレポート
メール管理
その他
ブランドよくあるトラブル
アカウント設定
商品管理
バイヤー管理
個人オーダー
オーダー管理
バイヤースタートガイド
アカウントを作成しましょう💁🏻
オーダーを作成しましょう💡
作成したオーダーを確認しましょう✅
バイヤー活用ガイド
アカウント設定
オーダー作成
オーダー管理
発注書管理
トークルーム
タグ管理
その他
バイヤーFAQ
アカウント設定
オーダー作成
オーダー管理
発注書作成
その他
バイヤーよくあるトラブル
アカウント設定
オーダー作成
その他
バイヤーFAQ
アカウント設定
TERMINALの案内メールが届いたらどうすればいいですか?
パスワード再設定のメールが届きません、なぜですか?
ログイン中のメールアドレスを確認するにはどうしたらいいですか?
すでに登録しているアカウントとは別のメールアドレスにブランドから招待された場合、どうすればいいですか?
複数のバイヤーアカウントを1つに統合する方法を教えてください
複数のスタッフで利用したい場合はどうしたらよいですか?
前任のバイヤーアカウントの引き継ぎ方法を教えてください
アカウントを使用しなくなった場合、どうすればいいですか?
メール内に記載のURLがクリックできないのはなぜですか?
メールの配信を停止するにはどうすればいいですか?
受信メール形式のテキストとHTMLの違いはなんですか?
異動や退職でTERMINALを利用しなくなった場合に必要な手続きや操作はありますか?
さらに表示
オーダー作成
取引中のブランドページに展示会が表示されないのはなぜですか?
オーダーしたいブランドや展示会が表示されないのはなぜですか?
商品一覧画面で商品が表示されないのはなぜですか?
発注画面で数量を入力してから進むことができないのはなぜですか?
発注ボタンを押しても発注できません。どうすればいいですか?
オーダー時に数量を入力しても「保存する」ボタンが押せません。どうすれば良いですか?
オーダー作成画面で「受注期間外」と表示され進めないのはなぜですか?
作成途中のオーダー内容が消えてしまうことはありますか?
「タグが登録されていません。」と表示されます、どうすればいいですか?
複数店舗分の発注を1アカウントで行う際の注意点はありますか?
オーダーの際に備考に入力した情報はどの画面に反映されますか?
作成したオーダーに追加して再オーダーすることはできますか?
お気に入り登録画面で商品にメモを追加するとどうなりますか?
オーダー時に、商品ごとにメモを残してブランドに確認してもらうことはできますか?
さらに表示
オーダー管理
作成した下書きが表示されないのはなぜですか?
オーダーが完了したことを確認するにはどうしたら良いですか?
発注したオーダーの数量変更をすることはできますか?
オーダーした商品の組成などの情報を確認するにはどうしたらいいですか?
以前に注文したオーダーの請求先・納品先を修正することはできますか?
発注済みのオーダーを削除することは出来ますか?
「確認が必要なオーダーがあります」と表示されていますが、これは何ですか?
オーダーしたデータをダウンロードすることはできますか?
オーダー管理上にあるはずのオーダーが表示されないのはなぜですか?
さらに表示
発注書作成
送信した発注書をブランドがダウンロードして確認することはできますか?
メール送信した発注書を再送信することはできますか?
メールで送信した発注書が送信失敗となってしまいました、なぜですか?
その他
サービスの推奨環境を教えてください
取引可能なブランド一覧に対象のブランドが表示されないのはなぜですか?
招待メールが届きません。どうすればいいですか?
招待コードはどこから入力すればいいですか?
以前にオーダーをしたブランドの商品情報を確認することはできますか?
商品の返品や交換を依頼することはできますか?
商品や注文についてブランドに問い合わせたいのですが、どうしたらいいですか?
バイヤーアカウントを申請しましたが、いつから利用できますか?
スマートフォンアプリにログインすることができません、なぜですか?
さらに表示