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STEP1.アカウント設定をしましょう💡(所要時間:10分)
STEP2.展示会を作成しましょう💡(所要時間:45分)
STEP3.バイヤーを招待しましょう💡(所要時間15分)
STEP4.展示会を公開しましょう💡(所要時間:1分)
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オーダーを作成しましょう💡
作成したオーダーを確認しましょう✅
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バイヤーFAQ
アカウント設定
TERMINALの案内メールが届いたらどうすればいいですか?
招待メールを受信してから24時間以上経過し、URLがエラーになった場合どうすればいいですか?
すでに登録しているアカウントとは別のメールアドレスにブランドから招待された場合、どうすればいいですか?
複数のバイヤーアカウントを1つに統合する方法を教えてください
複数のスタッフで利用したい場合はどうしたらよいですか?
前任のバイヤーアカウントの引き継ぎ方法を教えてください
アカウントの氏名やメールアドレスの基本情報を変更することはできますか?
メールアドレスの変更はできますか?
メールアドレスの変更でエラーになるのはなぜですか?
メールアドレスを変更しようとしたら「利用出来ないメールアドレスです。」とエラーが表示されます、なぜですか?
パスワード再設定のメールが届きません、なぜですか?
受信メール形式のテキストとHTMLの違いはなんですか?
メール内に記載のURLがクリックできないのはなぜですか?
アカウントを使用しなくなった場合、どうすればいいですか?
ログイン中のメールアドレスを確認するにはどうしたらいいですか?
異動や退職でTERMINALを利用しなくなった場合に必要な手続きや操作はありますか?
メールの配信を停止するにはどうすればいいですか?
メールアドレス変更の際にエラーになる要因はなんですか?
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オーダー作成
取引中のブランドページに展示会が表示されないのはなぜですか?
複数店舗分の発注を1アカウントで行う際の注意点はありますか?
作成したオーダーを一時保存することはできますか?
商品一覧画面で商品が表示されないのはなぜですか?
スマートフォンからお気に入り追加やメモの入力をした後どうしたらいいですか?
作成したオーダーに追加して再オーダーすることはできますか?
オーダーの際に備考に入力した情報はどの画面に反映されますか?
気になった商品にチェックを入れておくことはできますか?
お気に入り登録画面で商品にメモを追加するとどうなりますか?
数量を入力した商品のみを一覧で確認することはできますか?
作成しているオーダーの内訳(カテゴリや納期など)を確認することはできますか?
オーダー作成画面で「受注期間外」と表示され進めないのはなぜですか?
発注画面で数量を入力してから進むことができないのはなぜですか?
下書き保存したオーダーを発注しようとするとエラーになるのはなぜですか?
作成途中のオーダー内容が消えてしまうことはありますか?
「タグが登録されていません。」と表示されます、どうすればいいですか?
オーダーしたいブランドや展示会が表示されないのはなぜですか?
オーダー時に、商品ごとにメモを残してブランドに確認してもらうことはできますか?
発注ボタンを押しても発注できません。どうすればいいですか?
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オーダー管理
オーダーが完了したことを確認するにはどうしたら良いですか?
発注したオーダーの数量変更をすることはできますか?
発注済みのオーダーを削除することは出来ますか?
タグ管理とはなんですか?
発注済みのオーダーを元にして新しいオーダーを作成することはできますか?
オーダーしたデータをダウンロードすることはできますか?
以前に注文したオーダーの請求先・納品先を修正することはできますか?
ブランド側からオーダー内容の変更があった場合、どのように対応したら良いですか?
発注書や発注請書などの帳票をダウンロードすることはできますか?
「確認が必要なオーダーがあります」と表示されていますが、これは何ですか?
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発注書作成
発注書作成機能とはなんですか?
送信した発注書をブランドがダウンロードして確認することはできますか?
メール送信した発注書を再送信することはできますか?
メールで送信した発注書が送信失敗となってしまいました、なぜですか?
その他
サービスの推奨環境を教えてください
バイヤーアカウントを申請しましたが、いつから利用できますか?
取引可能なブランド一覧に対象のブランドが表示されないのはなぜですか?
商品の返品や交換を依頼することはできますか?
以前にオーダーをしたブランドの商品情報を確認することはできますか?
展示会の商品画像をダウンロードする方法はありますか?
ラインシートのレイアウトを選択してダウンロードできますか?
TERMINALからの通知メールを受信しないように設定することはできますか?
スマートフォンアプリにログインすることができません、なぜですか?
バイヤー画面からログアウトする方法を教えてください。
TERMINALを使ったアポイントはどのように予約できますか?
オーダーした商品の組成などの情報を確認するにはどうしたらいいですか?
商品や注文についてブランドに問い合わせたいのですが、どうしたらいいですか?
トークルームとはどんな機能ですか?
「このページを閲覧・操作する権限がありません」と表示されます、なぜですか?
納品書をダウンロードすることはできますか?
招待メールが届きません。どうすればいいですか?
招待コードはどこから入力すればいいですか?
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