ヘルプセンター
TERMINALに戻る
お問い合わせ
ブランド活用ガイド
ブランドスタートガイド
STEP1.アカウント設定をしましょう💡(所要時間:10分)
STEP2.展示会を作成しましょう💡(所要時間:45分)
STEP3.バイヤーを招待しましょう💡(所要時間15分)
STEP4.展示会を公開しましょう💡(所要時間:1分)
ブランド活用ガイド
アカウント設定
商品管理
バイヤー管理
オーダー管理
アポイント管理
セールスレポート
クイックレポート
トークルーム
マスター管理
メール管理
カスタムレポート
個人オーダー
その他
ブランドFAQ
アカウント設定
商品管理
バイヤー管理
オーダー管理
個人オーダー
セールスレポート
クイックレポート
カスタムレポート
メール管理
その他
ブランドよくあるトラブル
アカウント設定
商品管理
バイヤー管理
個人オーダー
バイヤースタートガイド
アカウントを作成しましょう💁🏻
オーダーを作成しましょう💡
作成したオーダーを確認しましょう✅
バイヤー活用ガイド
アカウント設定
オーダー作成
オーダー管理
発注書管理
トークルーム
その他
バイヤーFAQ
アカウント設定
オーダー作成
オーダー管理
発注書作成
その他
バイヤーよくあるトラブル
アカウント設定
オーダー作成
ホームに戻る
ヘルプセンター
ブランド活用ガイド
ブランドスタートガイド
STEP1.アカウント設定をしましょう💡(所要時間:10分)
STEP2.展示会を作成しましょう💡(所要時間:45分)
STEP3.バイヤーを招待しましょう💡(所要時間15分)
STEP4.展示会を公開しましょう💡(所要時間:1分)
ブランド活用ガイド
アカウント設定
商品管理
バイヤー管理
オーダー管理
アポイント管理
セールスレポート
クイックレポート
トークルーム
マスター管理
メール管理
カスタムレポート
個人オーダー
その他
ブランドFAQ
アカウント設定
商品管理
バイヤー管理
オーダー管理
個人オーダー
セールスレポート
クイックレポート
カスタムレポート
メール管理
その他
ブランドよくあるトラブル
アカウント設定
商品管理
バイヤー管理
個人オーダー
バイヤースタートガイド
アカウントを作成しましょう💁🏻
オーダーを作成しましょう💡
作成したオーダーを確認しましょう✅
バイヤー活用ガイド
アカウント設定
オーダー作成
オーダー管理
発注書管理
トークルーム
その他
バイヤーFAQ
アカウント設定
オーダー作成
オーダー管理
発注書作成
その他
バイヤーよくあるトラブル
アカウント設定
オーダー作成
ブランド活用ガイド
アカウント設定
ブランドページのカバー画像やルックブックの更新
ブランドアカウントに登録しているメールアドレスの変更
スタッフのアカウントを追加する
ユーザーアカウントの権限詳細
TERMINALから送信されるメールに問い合わせ先を載せる
ユーザーアカウントの権限変更方法
TERMINALからのメール通知を受信しないように設定する
さらに表示
商品管理
在庫数更新のタイミング設定
この金額を越えないとオーダーできないなど、ミニマム条件の設定
ルック画像を登録する
バイヤーにおすすめ商品を提案する
ハッシュタグの活用方法
カラーチップの登録方法
注文ロット(単位)の設定
商品に360°画像の登録をする
自社のコードを登録する
商品の着用動画を登録する
商品に登録した画像をダウンロードする
生産中止(ドロップ)となった商品を一括でキャンセルする
商品画像を一括で登録する
商品情報を一括で編集・更新する
海外の通貨を設定する
発注書や発注請書を英語で設定する
商品一覧に表示される商品画像を変更する
登録している商品情報をダウンロードする
在庫数の限られた商品を販売する(在庫販売)
登録済の商品を複製して新規展示会に登録する
終了した展示会を非公開にする
商品一覧の商品の並び替え方法
展示会を削除する
特定のバイヤーのみに展示会を公開する(限定公開)
商品を一括で削除する
登録した商品を削除する
商品情報の変更をした場合の、バイヤーへの通知詳細
商品を一括で登録する
展示会全体を複製(コピー)する
コレクションの動画やVRをオーダー画面に表示する
商品を個別に登録する
商品画像を個別に登録する
商品単位の受注期間を変更する
他の展示会の商品を在庫販売に複製する
展示会公開後バイヤーに対してお知らせをする
展示会をフォルダ毎に管理する
在庫数の表示形式を変更する
商品画像に説明文を設定する
同一の展示会内で商品の複製をする
ラインシートのレイアウトを選択してダウンロードする
サイズスペックを登録する
オーダーシートをダウンロードする
バイヤーから見たブランドの画面を確認する
バイヤーごとに商品の表示・非表示を設定する(商品単位の個別設定)
登録済の商品情報を、別の展示会に複製・登録する
展示会の商品一覧画面に表示されるハッシュタグを任意で設定する
在庫販売で登録した商品の在庫数を一括で更新する
在庫販売で登録した商品の在庫数を個別で更新する
カラー名の並び替えをする
ラインシートのページ送りを設定する
さらに表示
バイヤー管理
バイヤーグループ設定の活用方法
バイヤー情報を変更する
バイヤーの表示名称を変更する
登録しているバイヤーリストをダウンロードする
一度招待したバイヤーを再招待する
バイヤーの招待方法
バイヤーに設定している担当者を変更する
取引中のバイヤーの掛率を変更する
取引中のバイヤー情報を一括で変更する
バイヤーに対して得意先コードを設定する
担当しているバイヤーのメールのみを受信する
招待失敗しているバイヤーを再招待する
さらに表示
オーダー管理
オーダーごとに掛率を変更する
ブランド側で受注内容の修正をする
オーダー承認時に表示される「注文区分」の活用
承認済みのオーダーを削除・キャンセルする
オーダー承認後に設定されている担当者名・得意先コード・注文区分を変更する
オーダー管理で指定した条件のオーダーのみを表示する
ブランド側でバイヤーのオーダーを代理で作成する
発注書や納品書に税表記を追加する
受注データをダウンロードする
納品書を作成する
個人オーダーの発送処理
代理でバイヤーのオーダーを一括登録する
受注した個人オーダーをキャンセルする
オーダーを承認・却下する
オーダーを「アーカイブする」
さらに表示
アポイント管理
アポイント管理の活用方法
アポイント管理で来場情報を記録する
アポイント管理で受け付けた予約をGoogleカレンダーに登録する
アポイント管理にて来場者氏名や確認事項をメモする
イベントを複製(コピー)する
さらに表示
セールスレポート
セールスレポートの活用方法
クイックレポート
クイックレポートの活用方法
トークルーム
トークルームの活用方法
マスター管理
マスター管理の活用方法
メール管理
バイヤーに送信したメールの配信状況や開封率を確認する
バイヤーに送信するメールの日時指定
取引中のバイヤーに対してメールを送信する
TERMINALから送信したメールを確認する
TERMINALから送信するメールにPDFやEXCELなどのファイルを添付する
さらに表示
カスタムレポート
アイテム別の受注数を確認する
カスタムレポートを活用する
個人オーダー
個人オーダーで受注したお客様の住所を確認する
プレス・フレンズデーで個人オーダーを受注する
個人オーダー発注時に、確認 / 入力必須の項目を設定する(追加フォーム設定)
個人オーダーの承認の際にお客様ごとに掛率を変更する
個人オーダーを一括で承認する
在庫数の限られた商品を個人オーダーで販売する
追加フォームの活用方法
さらに表示
その他
ブランド画面からログアウトする方法
海外のバイヤーへのTERMINALの利用方法