トークルームの活用方法
オーダーに対しての連絡など、普段電話やメールで行っていたバイヤーとオーダーのやりとりを円滑に行うことができます。
オーダーに対して、ブランド・バイヤーが処理をおこなった内容はトークルーム内に表示されます。

💡ダッシュボード > トークルームから表示すると、
 バイヤーやオーダーごとに絞り込み検索を行い、トーク履歴が閲覧することができます。
トークルームの活用事例
- バイヤーがブランドに数量調整を依頼をする
- 設定しているミニマムに達していない場合ブランドからバイヤーに追加発注の依頼をする
- 海外バイヤーとの取引をおこなう際にデポジットの依頼し、振込先を伝える
- バイヤーからブランドに発注した商品の納品先の店舗を指定する
オーダーに対して、ブランド・バイヤーが処理をおこなった場合、以下の内容がトークルーム内に反映されます。
| トークルームに通知される処理 | 通知内容 | 
| バイヤーがオーダーを作成する | 「オーダーが作成されました」 | 
| ブランドがオーダーを承認する | 「オーダーが承認されました」 | 
| ブランドがオーダーを却下する | 「オーダーがキャンセルされました」 | 
| ブランドが承認済みオーダーの数量を変更する | 「オーダー数が変更されました」 | 
| バイヤーが数量調整を承認する | 「オーダー数の変更が確認されました」 | 
| バイヤーが数量調整依頼をする | 「オーダー数の変更依頼がありました」 | 
| ブランドが納品書を作成する | 「納品準備が完了しました」 | 
| ブランドが商品情報を変更する | 「商品情報が変更されました」 | 
| 商品が生産中止になり一括キャンセルをする | 「ご注文の商品が生産中止となりました」 | 
| ブランドがバイヤーの代わりにオーダーを作成する | 「オーダーが作成されました」 | 
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