発注ボタンを押しても発注できません。どうすればいいですか?
納品先・請求先の入力内容に不備がある可能性がございます。エラーメッセージなどが表示されていないかご確認ください。
納品先・請求先の入力内容に不備がある場合、[発注]ボタンを押しても処理が進まず、再び納品先・請求先の画面に戻ります。
発注の手順と不備があった場合の対応について
- 納品先・請求先の必要項目を入力し、[発注]をクリックします。
- 「タグ設定」を任意で入力し、[発注]をクリックします。
※ 特に不備などがこれで発注完了です。 - 入力内容に不備がある場合、
発注処理が進まず納品先・請求先の画面にエラーメッセージが表示されます。 - エラーメッセージが出ている項目を修正してください。
- 修正が完了したら[発注]をクリックしてください。
- 「タグ設定」を任意で入力して、[発注]をクリックしてください。
- 発注が完了すると以下のようなメッセージボックスが表示されます。