発注ボタンを押しても発注できません。どうすればいいですか?

納品先・請求先の入力内容に不備がある可能性がございます。エラーメッセージなどが表示されていないかご確認ください。

納品先・請求先の入力内容に不備がある場合、[発注]ボタンを押しても処理が進まず、再び納品先・請求先の画面に戻ります。

発注の手順と不備があった場合の対応について

  1. 納品先・請求先の必要項目を入力し、[発注]をクリックします。
    2025-02-27 18.49の画像
  2. 「タグ設定」を任意で入力し、[発注]をクリックします。
    ※ 特に不備などがこれで発注完了です。
    2025-02-27 18.50の画像
  3. 入力内容に不備がある場合、
    発注処理が進まず納品先・請求先の画面にエラーメッセージが表示されます。
    2025-02-27 18.48の画像
  4. エラーメッセージが出ている項目を修正してください。
    2025-02-28 11.19の画像
  5. 修正が完了したら[発注]をクリックしてください。
    2025-02-28 11.22の画像
  6. 「タグ設定」を任意で入力して、[発注]をクリックしてください。
    2025-02-27 18.50の画像
  7. 発注が完了すると以下のようなメッセージボックスが表示されます。
    2025-02-28 13.07の画像