受信設定やメールサーバー側の問題が関係している可能性があります。
TERMINALのメールの受信設定
通知メールを受信しない設定にしている可能性があります。
以下の手順で設定状況をご確認ください。
確認手順
- ダッシュボード > アカウント設定
- アカウント> 対象のアカウントをクリック > [編集] > 設定を変更する
メールサーバー側の理由によって受信できない
- 登録をしたメールアドレスに誤りがある
- メールボックスの容量に空きが無い
- 迷惑メールフィルターの設定をしている
- 社内ネットワークやPCで指定のドメイン以外からのメールを受信することができない
- PC・インターネットからのメールを設定により拒否をしている
- HTMLメールやURLリンク付きのメールを設定により拒否している
何らかの理由で2回以上メールが送信失敗となった場合、スパムであると認識されることを防ぐため、メールの配信ステータスを停止中に変更する仕様としております。
💡 メールの配信停止は弊社にて解除することができます。
上記の「メールが受信できない理由」について一度ご確認いただき、それでも届かない場合は、お問い合わせフォーム から以下の内容を入力のうえご連絡ください。
- TERMINALに登録している氏名
- TERMINALに登録しているメールアドレス