TERMINALからのメールを受信できない理由はなんですか?

受信設定やメールサーバー側の問題が関係している可能性があります。

TERMINALのメールの受信設定

通知メールを受信しない設定にしている可能性があります。
以下の手順で設定状況をご確認ください。

確認手順

  1. ダッシュボード > アカウント設定
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  2. アカウント> 対象のアカウントをクリック > [編集] > 設定を変更する 

メールサーバー側の理由によって受信できない

  • 登録をしたメールアドレスに誤りがある
  • メールボックスの容量に空きが無い
  • 迷惑メールフィルターの設定をしている
  • 社内ネットワークやPCで指定のドメイン以外からのメールを受信することができない
  • PC・インターネットからのメールを設定により拒否をしている
  • HTMLメールやURLリンク付きのメールを設定により拒否している

何らかの理由で2回以上メールが送信失敗となった場合、スパムであると認識されることを防ぐため、メールの配信ステータスを停止中に変更する仕様としております。

💡 メールの配信停止は弊社にて解除することができます。

上記の「メールが受信できない理由」について一度ご確認いただき、それでも届かない場合は、お問い合わせフォーム から以下の内容を入力のうえご連絡ください。

  • TERMINALに登録している氏名
  • TERMINALに登録しているメールアドレス