展示会を新規作成し、基本情報を設定しましょう。
設定箇所:ダッシュボード > 商品管理 > [+展示会を作成]

展示会の基本情報設定
種別 |
|
名前 |
展示会のタイトルを設定します。
|
シーズン |
今回の展示会のシーズンテーマやコンセプトを入力します。 |
メモ |
管理用のメモ欄です。 バイヤー画面や個人オーダーの画面には表示されません。 |
イメージ 画像 |
展示会のアイコン画像としてバイヤー画面や個人オーダーの画面に表示されます。
※ 必須項目なので2つのいずれかをご選択ください |
|
オーダー画面上部に大きく表示される画像です。
カバー画像については「設定しない」という選択肢もあります。 |
バイヤーに見せたいデータファイルをアップロードできます。
|
公開設定
バイヤーに対して公開する場合
受注期間 |
受注開始日時と受注終了日時を設定します。
|
通貨設定 |
通貨の単位を設定します。 円、ドル、ユーロ、ポンド、元、ウォンの6種類からお選びいただけます。 |
最低発注金額/数 |
バイヤーごとにミニマムの設定が可能です。 (上代、下代、個数のいずれかで設定します) |
帳票の言語 |
発注書や納品書を出力した際の表示言語を設定できます。 (日本語 or English) |
商品画像 ダウンロード |
「許可する」に設定した場合、 バイヤーのオーダー画面上にダウンロードボタンが表示され、 バイヤー自身で商品画像をまとめてダウンロードできるようになります。 |
ラインシート ダウンロード |
「許可する」に設定した場合、 |
注意事項 |
|
公開設定 |
|
💡 海外展示会を作成する場合は、以下をご確認のうえご設定ください。
個人オーダーとして公開する場合
各設定項目に関しては、以下のFAQページに掲載しております。
ご確認のうえ設定をお願いします。
設定完了時のバイヤー画面イメージ
- 展示会一覧画面
- 展示会情報の画面
- 商品一覧の画面(オーダー画面)
- 商品詳細・数量入力画面