ヘルプセンター
TERMINALに戻る
お問い合わせ
バイヤー管理
ブランドFAQ
アカウント設定
商品管理
バイヤー管理
オーダー管理
個人オーダー
アポイント管理
セールスレポート
クイックレポート
カスタムレポート
メール管理
トークルーム
その他
バイヤーFAQ
アカウント設定
オーダー作成
オーダー管理
発注書作成
その他
ブランドスタートガイド
STEP1.アカウント設定をしましょう💡(所要時間:10分)
STEP2.展示会を作成しましょう💡(所要時間:45分)
STEP3.バイヤーを招待しましょう💡(所要時間15分)
STEP4.展示会を公開しましょう💡(所要時間:1分)
バイヤースタートガイド
アカウントを作成しましょう💁🏻
オーダーを作成しましょう💡
作成したオーダーを確認しましょう✅
ホームに戻る
ヘルプセンター
ブランドFAQ
バイヤー管理
ブランドFAQ
アカウント設定
商品管理
バイヤー管理
オーダー管理
個人オーダー
アポイント管理
セールスレポート
クイックレポート
カスタムレポート
メール管理
トークルーム
その他
バイヤーFAQ
アカウント設定
オーダー作成
オーダー管理
発注書作成
その他
ブランドスタートガイド
STEP1.アカウント設定をしましょう💡(所要時間:10分)
STEP2.展示会を作成しましょう💡(所要時間:45分)
STEP3.バイヤーを招待しましょう💡(所要時間15分)
STEP4.展示会を公開しましょう💡(所要時間:1分)
バイヤースタートガイド
アカウントを作成しましょう💁🏻
オーダーを作成しましょう💡
作成したオーダーを確認しましょう✅
送信予約したバイヤー招待メールのメッセージ内容を確認・変更することはできますか?
一度設定したメッセージ内容の確認・変更できません。メッセージ内容の確認・変更を行いたい場合は、作成済みの招待を削除し新規作成をお願いします。
設定方法
メール管理 > 招待 > 送信取消をしたい招待メールをクリック
削除する
バイヤーの招待方法やメールの送信日時指定については、以下の記事をご確認ください。
TERMINALにバイヤーを招待する
バイヤーに送信するメールの日時指定はできますか?
送信予約したバイヤー招待メールの送信日時を変更することはできますか?