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STEP2.展示会を作成しましょう💡(所要時間:45分)
STEP3.バイヤーを招待しましょう💡(所要時間15分)
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ブランドFAQ
アカウント設定
ログインができない場合どうしたら良いですか?
パスワードを忘れた場合どうしたら良いですか?
パスワード再設定メールのURLが開けない場合どうしたら良いですか?
TERMINALからのメールを受信できない理由はなんですか?
ユーザーアカウントのメールアドレスは変更できますか?
1つのアカウントを複数のスタッフで利用することはできますか?
スタッフのアカウントを削除することはできますか?
ブランド画面を海外用に英語表記にすることはできますか?
ブランド名を変更したい場合、どうすればいいですか?
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商品管理
マクロを有効にするにはどうしたらいいですか?
商品登録のCSVファイルをアップロードすると、発送の旬がエラーになるのはなぜですか?
商品一括登録時、カラー・サイズをカンマ区切りで入力したが、分かれずに登録されるのはなぜですか?
SKU単位のフォーマットで商品一括登録した際、商品が分かれて登録されるのはなぜですか?
商品登録時に新しいシーズンを登録したい場合はどうすればいいですか?
商品が削除できない要因はなんですか?
商品画像を複数枚登録することはできますか?
登録した商品画像が消えてしまいました。要因はなんですか?
展示会情報・商品情報の項目に文字数制限はありますか?
カラーやサイズの登録数に上限はありますか?
商品一括登録フォーマットのプルダウンに選択肢を追加することはできますか?
メインカテゴリとサブカテゴリの組み合わせを教えてください
商品情報のカテゴリ名を変更することはできますか?
商品ごとに掛率を設定することはできますか?
バイヤーに下代金額のみを表示することはできますか?
展示会がバイヤーのオーダー画面に表示されない要因はなんですか?
ラインシート・オーダーシートがダウンロードできないのはなぜですか?
ラインシートに登録した商品が表示されない要因はなんですか?
ラインシートのページ送り設定が希望通りに反映されないのはなぜですか?
オーダーシートのサイズの並び順は、変更できますか?
お気に入り作成画面に登録した商品が表示されない要因はなんですか?
バイヤーに送信したお気に入りリストの内容を確認することはできますか?
展示会内で一部の「商品/カラー/サイズ」を発注できないように設定することはできますか?
オーダー画面の「絞り込み条件」に表示されるハッシュタグの並び順を変更することはできますか?
登録している商品数と展示会一覧の商品数が一致しない要因はなんですか?
商品一覧画面を閲覧中にスクロールができない要因はなんですか?
商品画像を右クリックやドラッグで保存できないようにすることはできますか?
受注開始をしている商品を非公開にすると、バイヤーに通知されますか?
商品情報を変更した際のバイヤーへの通知を停止することはできますか?
展示会の受注期間を変更することはできますか?
受注期間終了後も展示会をバイヤーに表示することはできますか?
承認後に商品情報を変更したら、オーダーに自動反映されますか?
商品のステータスが「作成中」のままになっていますが、どうすればいいですか?
在庫販売から展示会へ商品をコピーすることはできますか?
展示会の注意事項に記載する例文はありますか?
各帳票のPDFサンプルはありますか?
登録した商品画像をバイヤーに共有する方法はありますか?
バイヤーはスマートフォンからオーダーすることはできますか?
バイヤー画面上の展示会の並び順を変えることはできますか?
展示会の設定画面にある「バイヤーからのみえ方」とは何ですか?
展示会情報に登録したPDFはバイヤー画面にどのように表示されますか?
バイヤーが商品を項目別に検索できる方法はありますか?
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バイヤー管理
一括招待と個別招待の違いは何ですか?
バイヤー招待時のメッセージの例文はありますか?
バイヤーを招待する際の名前は「姓のみ」「名のみ」でも登録できますか?
バイヤー招待時に「既に取引関係のあるバイヤーです」と表示されます。なぜでしょうか?
バイヤー招待時に「メールアドレスは登録済みです。取引可能のご案内のみがバイヤーに送信されます。」と注意が表示されます。なぜですか?
バイヤー招待をしたが、取引中のブランドに表示されていないと連絡がありました
バイヤー招待の「招待中」ステータスとは何ですか?
バイヤーのメール送信停止中を解除する方法はありますか?
バイヤーのメールアドレスを変更することはできますか?
取引停止中のバイヤーへメールを送信することはできますか?
送信予約したバイヤー招待メールの送信日時を変更することはできますか?
送信予約したバイヤー招待メールのメッセージ内容を確認・変更することはできますか?
取引中のバイヤーを削除することはできますか?
バイヤー画面を海外用に英語表記にすることはできますか?
海外バイヤー向けのTERMINALの説明資料はありますか?
取引先のバイヤーがTERMINAL ORDERを利用しているか確認する方法はありますか?
バイヤー向けのQRコード画面から、バイヤー自身でアカウントを作成した場合、別途招待する必要はありますか?
バイヤーに展示会のURLを送る方法はありますか?
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オーダー管理
バイヤーオーダーをまとめて承認することはできますか?
発注請書の商品は、どのような並び順になっていますか?
発注請書に追記したい内容がある場合は、どうすればいいですか?
オーダーのステータスを戻すことはできますか?
承認済みオーダーの掛率を変更することはできますか?
ブランド側で請求先・納品先を変更することはできますか?
オーダー内容の修正はできますか?
増産などで受注数より多い点数を納品する場合、どのように対応すればよいですか?
オーダーの削除(キャンセル)はできますか?
数量調整した後の内容は発注請書に反映されますか?
オーダー作成時に表示される「注文の状態」とはなんですか?
バイヤーからのオーダーとブランド側で受注登録したオーダーとを見分けるにはどこを確認すればよいですか?
Excelオーダーシートの受注内容をTERMINALに登録することはできますか?
オーダー管理に表示される「確認待ち」とはなんですか?
バイヤー確認待ちのオーダーは、受注データのCSVにどのように反映されますか?
オーダー詳細に表示されている「要確認」とはなんですか?
納品書を作成するとバイヤーに通知されますか?
納品書作成時に「在庫数が足りません」となります、なぜですか?
特定の商品をまとめて納品したい場合のおすすめの方法はありますか?
オーダー詳細画面から記入したメモはどこに表示されますか?
バイヤーがオーダー時に納期を指定することはできますか?
バイヤー画面で金額を税込みにすることはできますか?
ダウンロードしたオーダーデータと、オーダー管理の画面上の内容とが一致しないのはなぜですか?
受注データからバイヤー別の受注数をSKU単位で確認するには、どうしたらいいですか?
受注データをダウンロードしたら、得意先コードが反映されていませんでした、なぜですか?
受注データはどのような形式でダウンロードされますか?
CSVファイルをExcelで開くと先頭の「0」が消えてしまいます、どうすればいいですか?
代理店先の小売店からオーダーを受ける場合の対応方法はありますか?
外貨で受注した場合、どのように各数値の計算をしていますか?
海外バイヤーとデポジットのやりとりはどのようにできますか?
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個人オーダー
個人オーダー画面に表示する価格形式を変更することはできますか?
個人オーダーの送料や手数料を設定することはできますか?
個人オーダーの承認作業は必須ですか?
受注した個人オーダーの注文内容を修正することはできますか?
受注した個人オーダーの支払い方法を変更することはできますか?
配送先住所の変更依頼があった場合、どのように対応すれば良いですか?
個人オーダーのお客様からメールアドレスの変更依頼があった場合、どのように対応すれば良いですか?
個人オーダーをクレジットカード支払いにする際に注意点はありますか?
クレジットカード決済が完了した個人オーダーを取り消すことはできますか?
「決済エラー」になる要因は何が考えられますか?
「決済エラー」になった場合の対応方法を教えてください。
複数の品番を含む個人オーダーで決済エラーが発生した場合、どのように対応すればよいですか?
デビットカードで決済したら二重に引き落としされたと連絡があったのですが、どうしたらよいでしょうか?
クレジットカード払いの決済のタイミングをオーダー時(先払い)に設定できますか?
個人オーダーのクレジットカード決済が確定している明細を一覧で確認することはできますか?
個人オーダーのクレジットカード決済売上は、いつ振込されますか?
iPhoneで個人オーダーのQRコードを読み取ってもらう際の注意点はありますか?
個人オーダーの画面に展示会が表示されない要因はなんですか?
個人オーダーのQRコードを読み込んでも展示会が表示されない要因はなんですか?
QRコード以外の方法で個人オーダーの案内はできますか?
個人オーダーのお客様より「認証コードの送信制限を解除してほしい」と連絡がありましたが、どうしたらよいですか?
個人オーダーでSMSの認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?
海外に在住のお客様がSMS認証できない場合どうしたらいいですか?
個人オーダーをブランド画面から代理で登録することはできますか?
個人オーダーに関する問合せ窓口はどちらになりますか?
TERMINAL上から個人オーダーのお客様に案内メールを配信することはできますか?
個人オーダーをメールでご案内する際の参考テキストはありますか?
領収書は発行できますか?
個人オーダーの納品書がオーダーの内容と一致していません、なぜですか?
「購入者確認待ち」のオーダーをキャンセルすることはできますか?
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セールスレポート
クイックレポートとセールスレポートの数値が合わない要因はなんですか?
クイックレポート
クイックレポートとダウンロードをした受注データ(CSV)の金額が合わない要因はなんですか?
クイックレポートのグラフを印刷することはできますか?
バイヤーが作成した下書きの詳細を確認する事はできますか?
カスタムレポート
カスタムレポートの出力形式を選択することはできますか?
メール管理
招待したバイヤーからメールが受信できないと連絡がありました、どうしたら良いですか?
その他
操作中にタイムアウトしました。解決方法はありますか?
同じメールアドレスでブランドアカウントとバイヤーアカウントの両方を登録することはできますか?
個人情報の取り扱いはどのようになっていますか?
請求書を発行することはできますか?
各画面のタイトルやメッセージに絵文字を入力することはできますか?
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